本部校のシステム
泉 彩寧( 撮影者 / ライト )
瞬間の良い表情と動きを捉えている。構図も大胆で計算されている。
佐藤優衣( 撮影者 / バサラ改 )
トリミング無しだから望遠で寄ったのか?標準なら明らかに観客の邪魔になっている位置だよね。構図が面白い。
滝谷美夢( 撮影者 / ライト )
なかなか良い雰囲気だね。ライトの加減も良い。何より美夢の良さが伝わる。
田邉眞朝( 撮影者 / ライト )
これも良い瞬間をキチンと押さえたね。感心、感心。
佐藤優衣( 撮影者 / ライト )
面白い作品だね。真横から捉えるなんて今まで少なかったものね。これどうやって回り込んだのかな?
佐藤優衣( 撮影者 / ライト )
キレイに収まったね。構成力が素晴らしい。
滝谷美夢( 撮影者 / バサラ改 )
美夢はギターが上手になったよね。もうすっかりサマになってきてるもんな。
佐藤優衣( 撮影者 / ライト )
歌い終わったのかな?安堵感みたいなのが垣間見れるよね。リラックスした表情が可愛い。
さて、サタデーナイトもいよいよ1年経過。次のステップの為に色々と試行錯誤中なのです。カメラマンの皆さん、一緒に次の高いレベルへ行きましょう。
審査委員長工藤統太郎プロフィール
父親が新聞記者、母親がグラフィックデザイナーという家庭に育ったので子供の頃から家には暗室がありカメラが転がっていた。中学生で写真クラブの部長、後に広告代理店へ就職しテレビ番組のスタジオ収録をペンタックスのブロニー版で撮影する業務を3年間続ける。時々、マクロレンズを使った虫や花などの接写を楽しんでいる。