本部校のシステム

スタジオ生撮影会「浴衣でGO!!」
田中依吹( 撮影者 / 田中)
構成、ポージング、表情どれをとっても良いですね。情緒ある上質な作品に仕上がっていると思います。
大橋佳恋( 撮影者 / check )
佳恋も最近すっかりキレイになったわあ、、、と本人に言ったら喜んでいた。別にお世辞ではなく本心だから安心しておくれ。表情や仕草から如何に親や周りから大切に育てられているかがわかるものだ。これからの彼女の飛躍を期待したい。そしてそんな言葉がスラスラと出て来る良い作品だ。
高橋かんな( 撮影者 / 田中)
大胆な構図だけどいやらしさが皆無。逆に健康的で親近感を持てる作品です。それはカメラマンの腕というよりかんなの持っている力だと思うのだけど、勿論、構図もトリミングの必要のない完璧なものだけど、キチンと納まって素晴らしいです。
峰下まりん( 撮影者 / P2塩 )
視線外すといろいろな効果ありますね。何か物思いにふけっている風でもあり、心ここにあらず的でもあり、見ている者の想像力をかきたてること出来るので普通にニッコリ、パチリとは違う深みを感じます。
田中依吹( 撮影者 / 田中 )
惜しいなあ、足先までいれたかったよね。せっかくここまで撮れてるんだから。でもね、上質であることにかわりはないし高いセンスを感じるのも事実。構図が圧倒的に良いですね。
峰下まりん( 撮影者 / 田中 )
札幌軟石に絡まるツタ、その緑と浴衣がマッチしていて色彩的に素敵です。モデルをセンターから敢えて外すところも構成力の強さを物語っている。まりんの自然な表情も魅力的です。
大橋佳恋( 撮影者 / 田中 )
ええんでないかい、こんな娘いてもグットやないのかい。こやって父ちゃんおこずかい頂戴言われたら直ぐに渡さざるを得ないと思う。そんな笑顔を引き出したカメラマンも流石だが、良く撮れてると本当に思う。
高橋かんな( 撮影者 / 忍者 )
かんなさんは、本当にこのまま素敵な娘にスクスクと育ってほしいよ。だからそれを邪魔するような人は例えファンであっても許さないからね忍者。違うか(笑)、、、それにしても構図が素晴らしい。見事です。
上村里緒菜 ( 撮影者 / P2塩 )
空間の使い方が上手。里緒菜は大きなCMへも出演決まってこれから期待される逸材だから何とか順調に育ってもらいたいです。
田中依吹( 撮影者 / check )
本当にイブも社長に懐かなくなって悲しいよ。距離を感じるんだよ。でもねえこやって作品で見ると身近で安心するな。表情がとても自然で良いですね。少しはにかんだ感じも好感持てます。あの頃のイブ〜カムバーーク。
高橋かんな( 撮影者 / 忍者 )
お宝は頂いたわ♥のキャッツアイ的なポージングでええ感じです。構図も背景を良く計算に入れていて見事。ただ露出が開け過ぎなのかなあ色彩がもう少し鮮明だと更に良いんだけれどね。
田中依吹 ( 撮影者 / ミッキー )
何かに似てると思ったら、ケロロ軍曹じゃないですか。いやあしかしイブも中学3年生になりましたか、もう抱っこしてグルグルさせてくれないしなあ、、いまやったら確実にセクハラで訴えられるから何度も言うけどあの頃は楽しかったなあ、、、しみじみと。あっ、アンニュイとして良い作品です。
浴衣は日本の心だよね。お祭りのときなんか何であんなに素敵に見えるのか不思議なんだよ。髪の毛を上げるのも古風でいいよね。個人的見解だけど、浴衣とウエディングドレスが女性が魅力的になれる最大のアイテムじゃないか。 この撮影会が終わると秋へそして冬へと移り往くワケで心も少しばかり寂しくなるんだぜ。 こやって人は年を重ねていくのね。長く続けるといろいろと想い出が走馬灯のように駆け巡るぜ。
審査委員長工藤 統太郎

中学時代はカメラクラブの部長。大学中退後、広告代理店にて商業写真の撮影と現像の仕事に携わる。その後広告制作会社にてマクロレンズによる接写という特殊な業務を経験した後に独立。アクターズスタジオを全国に展開する。 映画「ガメラ2」「満月」「いつかギラギラする日」ドラマ「逢いたい時にあなたはいない」「北の国から」等の製作キャスティング等に携わる。 自らも演出、プロデューサーとしてTV「バラライカGO!GO!」「アイドル発掘金のタマゴ」等を手掛ける。
株式会社アクターズスタジオネットワーク 代表取締役
株式会社アフタースクール 代表取締役
株式会社ドラゴンプロダクション 会長