本部校のシステム

スタジオ生撮影会「菖蒲園へGO!!」
田中依吹( 撮影者 / 新一)
祈ってるのかい…そうかいそうかい、最近のイブは本当に遊んでくれないからツマラナイんだよ。もっと昔みたく「オマエを食ってやる」とか言ったら怖がってくれよう。ふっ、こやってお姉ちゃんになっていくんだな。この作品、上質でロマンチック。
鈴木愛梨 ( 撮影者 / 新一 )
躍動感があってしかも表情が自然でとっても良いです。背景のライラックと衣装や帽子もとてもマッチしていてレベルが高いと思います。
鈴木愛梨( 撮影者 / 新一 )
新緑に映えてしかも構図がとてもGOOD。撮影会のテーマともマッチしている。良い表情するようになってきました。
糸矢莉穂( 撮影者 / 新一 )
資生堂とかで、これ使ってくれないかなあ。とても柔らかい表情と自然光がマッチしていて素人の作品ではありませんね。
福山ほのか( 撮影者 / アイカメ )
少しセンターずらしたな、それがどのような意図なのか。本来なら余白はカラダの向き側なのに背中とは、、、それはそれで確かに面白い。
高橋かんな ( 撮影者 / 新一 )
将来、このまま真っ直ぐに育ってくれると戦力というか、プロへの道も拓かれるのではないだろうか…ライジングとかスターダストあたりが良かろう。ほんでもってガッポリと稼いでもらいたいものです。
糸矢莉穂 ( 撮影者 / 新一 )
ポージングが素晴らしい。力が入っていないし何よりも表情が神秘的でたいへんよろしい。とても品があります。
田中依吹 (撮影者/ check )
ファンキーな顔も素敵だな、、イブ。それにしても最近どんどん背が伸びてこのまま170センチくらいになってほしいです。それともワイルドになって革ジャンとかも着てロックやってもいいと思うし、とにかく楽しみ。
糸矢莉穂 ( 撮影者 / アイカメ )
目線を外すと何だか大人びて見えるのは不思議だよね。手前に菖蒲があるのがこの作品のミソです。こういう演出も好きですねえ。
高橋かんな ( 撮影者 / じゅん )
大人びているね、笑顔じゃないのもいいと思いますよ。これはカメラマンの構成力が高いから出来た作品。余白の使い方がとてもセンス良いです。。
鈴木愛梨 ( 撮影者 / 新一 )
この笑顔はナチュラルですよね。作った感じが微塵も無いのがプロ。そういう意味では愛梨はプロに近づいてきたんだと思います。
福山ほのか ( 撮影者 / 新一 )
ラベンダーに笑顔、しかもそれがとてもマッチしている。センターの抜けが少し白っぽいのも顔の部分にかぶさって良い効果を醸し出していますね。
最近、ずっと東京で撮影会に参加出来ていないんだけれど、作品を通してどんな感じだったのか…良くわかるよ。それにしてもモデルも一丁前になってきましたなあ。本当は活躍の場さえ与えれば中央のプロたちにも良い勝負を挑めるのだけれど、地方にはチャンスが少ないのも事実。でも地道に力を育んでイザという時に備えてもらいたいと心から思います。
審査委員長工藤 統太郎

中学時代はカメラクラブの部長。大学中退後、広告代理店にて商業写真の撮影と現像の仕事に携わる。その後広告制作会社にてマクロレンズによる接写という特殊な業務を経験した後に独立。アクターズスタジオを全国に展開する。 映画「ガメラ2」「満月」「いつかギラギラする日」ドラマ「逢いたい時にあなたはいない」「北の国から」等の製作キャスティング等に携わる。 自らも演出、プロデューサーとしてTV「バラライカGO!GO!」「アイドル発掘金のタマゴ」等を手掛ける。
株式会社アクターズスタジオネットワーク 代表取締役
株式会社ミレニアムジャパン 代表取締役
一般社団法人日本リズムダンス協会 理事